学術イベント情報

2021.06.24法心オンライン研究会

第7回 法と心理学会オンライン研究会

日時

6月 24日 (木), 18:00 ~ 19:00


説明

第7回「法と心理学会オンライン研究会」のご案内


顔出しなし、発言なし、懇親会からの参加、会員以外の方・ご友人・ご家族ご同席でもOKです。

パジャマ姿での参加でもかまいません。「気軽に」を最最優先にご参加ください。


[日時] 2021年6月24日(木)午後6時~午後7時 ZOOM開催(URLは下記)

[懇親会] spatial.chatを用いて行う予定です。参加の方法は研究会終了後にご案内します。


[内容]

今回はいつものような発表形式ではなく、テーマを決めての座談会となります。

お題は「コロナと法と心理」です。コロナについて、実務、法学、心理学と絡めて検討したいことを

皆で話し合います。事前に、検討事項を下記アンケートにて募集しています。

https://forms.gle/gAhJSF1YfWa8YzVG9


進行は福島由衣(日大)と綿村英一郎(阪大)、

DJはラッキー氏こと中田友貴(立命館大)がつとめます。

皆さまのご参加をお待ちしております。


[zoomのURL] 申し込み時にご登録いただいたEmailアドレスに当日までにお送りいたします。

 ※ お名前とご所属を明記したアカウント名(e.g. 山田花子@田中大学)でご入室ください。

 ※ 会員以外の方の参加も歓迎しますが、無断での録画録音、進行の妨げになる発言など、常識的ルールに違反することはご遠慮ください。また、定員を超えた場合には入室できないこともありますので、よろしくお含みおきください。